2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

+80,000

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/10/30/420.html へーへーへー。 auしか数字を出してないという事実も面白い

そうかぁ \0(≠NULL)

痛いニュース(ノ∀`) : DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表 - ライブドアブログ via hardでloxseな日々 ニュースのインタビューでは「auへ」、「auへ」という声が多かったのになんでSoftbankが落ちるのかなと思ったら、脱出なのか…

3年

PC

デスクトップは3年で交換すべし――ダウンタイムを減らす5つの方法 - ITmedia NEWS 長いのか短いのか。会社で使ってるパソコンは、一日12時間はつきっぱなしだと考えれば そんなものかとも。

JCB

前から使っているカードが DC-VISA だったので、今回のJ-WESTカードは JCB にしてみた。先のEdyの登録カードをこのJ-WESTに変えようとしたらNG。番号入力間違ったかなとおもって3回ほど試すがだめ。Edyのサイトを見てみると、JCBはANA JCBカード、JCB・Honda…

J-WEST EXPRESS カード

をはじめて使って新幹線予約してみました。もともと最終を予約していたんですが、トイレに行くついでの19:00ごろ 次の日の新幹線に予約変更。オー便利便利

出張

何度か書いた「片道5時間出張」というのは、往復10時間日帰り出張ということです…。 東京→新大阪の最終がもっと早い時間で終われば帰れなくなるんだけど。 先日もその予定で朝から出発。19:30くらいに仕事は終わって、その最終の新幹線で変える予定だったん…