2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

気使わんでええから頭使え

超便利

最近、これを買いました。半分、いやほとんどだまされたつもりで。パスタゆで容器PS-G62出版社/メーカー: エビスメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 60人 クリック: 752回この商品を含むブログ (40件) を見るだがしかしけれど、本当によくできてます、これ…

ふら

昨日は後輩の結婚式だった。風邪が一番最悪の状態だったけどなんとか持たした。帰りの電車では乗り換えのたびにトイレにこもっていたけど、なんとか帰宅できた。 式自体はとってもいい感じだった。新婦の希望とかでハワイアン風でサークル活動(?)のフラも…

雨が降り出したと思ったら雷も鳴りだした

真っ黒 ピカピカ 土砂降り

カミナリ

ごろごろピカピカ落ちまくり、結構激しい 今えらい近くにおちた 梅雨明けか

くだらえねー

イギリスかと思たら、アメリカだった。 Frozen Grand Central - YouTube

涙する

仕込みとわかってても、なんか、感動したうるうる Michael Jackson Tribute - Stockholm. July 8, 2009 - YouTube

昨日休日出勤。帰ってくる途中で体中の関節が痛くなってきて、家にたどり着いてから熱を測ると37度。簡単に食べるだけ食べて解熱薬飲んで22時頃には寝たんだけど、1時頃に目が覚めて汗だくで37.7度までになってた。 このとき頭はパニックになってて…

スイッチオン

雨。でも洗濯物がたまっている。洗濯する。部屋干し。そうでなくとも湿気てるのに。 しかなたく、エアコンのスイッチオン。 おー今年初めてつけた。といっても、除湿モード。MORY ステンレス 室内多機能ものほし エブリランドリー 高さ調節タイプ WY-01出版…

こりゃいい

PC

HPプリンターがノリノリ。学生が作ったCM(動画) | ギズモード・ジャパン 「うまい」「座布団1枚」

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090703-OYT1T01130.htm http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090712-OYT1T00032.htm 原因はわかっているのに手の施しようがない状態から一歩前進できるか。こういうところにお金を出してくれ。太陽電池よりも。

うーん

PC

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht03a/ なんか、iPhoneよりも、ほしいかも。なんといってもくるくるぴっぴがよさげ。

なんやこれ

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 学校に対してやらないといけないこと、お金を出さないといけないことってこれとちゃうやん。現場無視甚だしい。 どの分野でもそうか…

はなうた

昨夜、NHKでやっていた「SONGS」にアリスが出ていたのを偶然見る。還暦の3人、かっこいいっす。中学、高校時代にどっぷりつかっていたのを思い出す(; ;) 今朝会社行きしなになぜか頭の中に「散りゆく花」のメロディーが流れてきて、口ずさみながら出勤。この…

帰途 at 新幹線

昨日の距離の件、なんかまだ違うなぁと考えた。 音の入ってきかたが違うというか、そんな感じもある。やかましい、うるさいっていうんではないんだけど、なにかこう騒音は騒音なんだけど音の密度が違うというかなんとも表現できないんだけど。

いつもと違う片道5時間出張

東京までは同じだがそこから先が新幹線ではなく西武線の出張 今朝朝一に出て午後から作業して明日朝一始発で帰る予定だったけど、明日午前中も作業継続することになりました(@_@) まぁすこし時間の余裕はできた東京都内を電車内で/電車から眺めることはあん…

なんじゃこの無駄なクオリティは

http://wiredvision.jp/news/200906/2009063019.html だいすき(はーと)