2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mixed Tape 16

Mercedes-Benz playlists on music platform TIDAL. Mixed Tape 15の案内きてない気がする・・・探さなきゃ ここで発見

yellow magic orchestra

キリンラガーのCFでYMOが再結成されRYDEENをやってますね。どまんなか世代の私には懐かしい限り。 iTMSでも扱ってますね。 RYDEEN 79/70あちこちで書かれていますがiTMSで“YMO”と検索しても、本家はこの1曲のみ。他のトリビュートアルバム(東京スカパラオー…

キーボードショートカット

みんなそんなにマウスで操作しているんですね。 “PCで仕事”を速くする:第2回 キーボードだけでWebブラウジング - ITmedia エンタープライズ 私にとっては常識っす。 ブラウザのタブ間の移動もキーボードでしている。FireFox+TabMixで“CTRL+Tab”でOK タスク…

出張先での作業終了。帰途に着く。激しく消耗。 この新幹線 なすの ディーゼルみたいな音がしている。やかましい

その2

3時間54分遅れ と律儀な(くそ真面目な)放送あり(そんなに4時間とはいいたくないのか) 私は20分ほど待って動き出してラッキーか? 東京までの道中、ケータイニュースサイトで東北新幹線止まっていたとは知っていたが今も止まってるとは予想してなかった。…

東北新幹線

強風で止まってたようで。やっと動いた。東京駅のホームで待ってたら地震あるし。