2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

割りと

月曜日から2泊で出張、帰りの車中。いまいまの仕事ではなく近い将来の話だったので予定通りの時間で終わる。東北新幹線割りと空いてる。上野駅でも繋がるなぁ。

 毒だそうで

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/archive/news/2007/01/20070121ddm041040145000c.html 物を食べているのにやせるというのは異常なことで、そんなことがあれば体に毒だ

 ほー

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070122k0000m040094000c.html 後ろの生番組を前倒しした放送時間枠はスポンサーがつかなかったため、CMのない異例の放送となった。

どー2

金曜の夜、また出血。1時間ほどティッシュペーパーをあてて固まるのを待ったけど、口の中に飲み込めない血がどんどんたまるような状態で、しかたなく救急指定の総合病院へ。

どー

寝てる間に「なんか今日はつばがよく出るなぁ。ごっくん、ごっくん」としていて、朝目覚める前になんか口の中が気持ち悪いので指で触ったら、真っ赤っ赤。 一晩中出血していたらしく、口を開けると歯から舌から血と血の固まった色でどろどろ・・・ いままで…

グラフト4

4回目のグラフト(歯肉移植)を行った。右上頬の裏から歯肉を剥がして、右下奥に移植。 術後の写真を初めて撮ってみた。 右上の頬の裏側:剥がした方 の写真(ちょっとグロい)

軽自動車

その後、母親の車(古いワゴン)にリアビューカメラの取り付け作業を開始。 母親の車には(現在地を知る程度しか使われていない)私のお下がりのDVDナビがついているが、このハイダウェイユニットにシフトR検知信号を入れてやると、バックするときに自動的…

バッテリー交換

ここに来て、エンジンかけるたびに果ててしまいそうな感じで「次にかける時はかからないんじゃないか」という不安が常によぎっていたこともあり、昨日 思い切って交換した。近くのオートバックスでD23という大きさのを\18,500。痛い出費。 自分で持ち帰って…