どー

寝てる間に「なんか今日はつばがよく出るなぁ。ごっくん、ごっくん」としていて、朝目覚める前になんか口の中が気持ち悪いので指で触ったら、真っ赤っ赤。
一晩中出血していたらしく、口を開けると歯から舌から血と血の固まった色でどろどろ・・・
いままで経験のない小さな恐怖心、サーって感じで血が出ているのがわかる。
朝一で歯医者に駆け込む。
1/13に先日のグラフトの抜糸をして、特に問題なく経過していました


昨夜、上記のように出血沙汰。一番奥の直りが悪く見えたところに歯ブラシかなんかあたったんでしょうね。
「表面麻酔しても血で流れるから」といっていきなり局部麻酔うち始めて再び縫いました。

痛み止めを飲んだんですが、今日一日 右目、右肩、右首がきりきり痛く「考える」という行為ができなかった。今も痛いっす