どー2

金曜の夜、また出血。1時間ほどティッシュペーパーをあてて固まるのを待ったけど、口の中に飲み込めない血がどんどんたまるような状態で、しかたなく救急指定の総合病院へ。
気持ち悪いのもあってもう飲み込めなくて、診察室行くまでに2回ほど口いっぱいの血を吐いたにもかかわらず診察室でも半分固まりかけた血を口から吐き出して体力的というより精神的にへろへろ。
そこに口腔外科がなかったんですが、皮膚科の先生がいて、圧迫とレーザーで焼いて止血してもらいました。その後、止血剤が入った点滴。
帰ったらAM2:00
結局、火曜日に縫ったところの奥の端がピッと切れて出血したようです。
レーザーで焼いた後の画像

今朝、歯医者に行ったんですがこれ以上の処置はできない(レーザーでの止血がベスト)とのことで、特に何もせず。
また出血するんじゃないかという不安だけが残った土曜日・・・