無線LAN クライアント PCカード

Sigmalion3で使ってた無線LANカード(IO-DATA のWN-B11/CFL)がどうやっても認識しなくなった(というか認識させても再起動したら認識しない)。わがThinkPadにつけると問題なく通信できるので、Sigmalion3側かなと思っていたんですが、WindowsCE fanの書き込みによると、交換に応じている(いた)らしいhttp://bbs2.wince.ne.jp/BBS2002/sig3soft/Edit.asp?ID6847
でも、2回も交換している人もいるようなので対策されたわけではなく別の品を送ってくるだけかと思い、また悩むのは面倒なので、CFサイズの無線LANカード探したんですが、バッファローはもう作ってなくてIO-DATA のWN-B11/CFZというのしかないようです。OEM先と思われるPlanexのはCE用ドライバ配布していないし。なんかIO-DATA避けたいけどこれ買うしかないのかなぁ…