ぐるぐる

月曜日の10時間日帰り出張の後、木金と朝から客先打ち合わせのため水曜の夕方からまた出張で、金曜の深夜に帰宅。
汚い話で恐縮ですが、水曜の朝から急におなかが下って、トイレで座っても塊がなく液体状態で、絶不調。
水曜の昼におにぎりを何とか食べただけで新大阪に着いたらトイレ、東京に着いたらトイレ、ホテルにチェックインしてもトイレ。
木曜日も朝から何にも食べれず、昼にうどんを半分くらい食べたら気分悪くて、数度トイレに駆け込み、晩に付き合いで飲みに行った際も、なんとかちょっとづつ口に入れたけどほとんど食べれず。
金曜日は何とか昼にうどんを1杯食べたのみ。また5時間かけて深夜に帰宅。その間もトイレになんども駆け込む。
やっと昨日の土曜日に病院に行って、風邪から来ているものとの判断でクラビット錠チアトンカプセルを処方してもらう。
とりあえず、収まっている感じ

      • -

そうそう、出張時は会社のPanasonic CF-R2 を外付けマウスなしで使っていましたが、脱水状態になっていたからか金曜日の午後からは画面上カーソルが飛びあるいてタッチパッドでまともに操作できなくなってしまった。WindowsXPをキーボードでがんがん使う(^_^)