X02HT

SoftBank X02HT
ついでに触ってきた。モックアップだけどボタンはへこんだ。横幅はちょっと広い気はしたけどいかんせん文章は打ちやすい。親指でどんどん押していたら、字がはげてきそうな気はするが…
あと“おさいふケータイ”がついてれば、よかったのに。
おさいふケータイ機能がないので、今の auW43S は使い続けるとしてPDAとしてこのX02HTを買うとすれば結局いくらで使えるのかSoftBankのページを眺めてみる。
が、よくわからん。いちいち用語が何のことかも想像できない。
新スーパーボーナスが端末価格のことだとようやくわかった。
S!メール(MMS)がインターネット経由のメールだとようやくわかった。
Yahoo!ケータイが何のことなのかよくわからん。X02HTでは不可と書いてある。
「公式コンテンツの閲覧・ダウンロードはできません」も意味がわからん。

ホワイトプラン+パッケトし放題+S!ベーシック でいいのかなぁ。
(端末自身でPCサイトに接続なければ?そうするとG-Mailは使えるのか?)