変えました

820SH がやってきました。面倒だし、思ったよりお金かかるのでMNPなし。今月中は買い増し状態っす。ので重ねて写真を撮ってみた。小さいのでわかりにくいが、“上の820SH”が“下のW43S”のキーボード側とほぼ同じ厚さ。
820SHが持ちにくいかというとそうでもない。筐体的にはディスプレイ側が薄すぎて開けにくいのと、キーボートの表面で光が結構反射するので、“0”がすでにはげてきたように見えてしまうのがマイナスポイント。ソニエリのみたいにいろいろな蓋が“甘い”こともなくGoodです。
あちこちに書かれているようにトップパネルのSoftbankのロゴ、消したいっす。
とりあえず今のところ、Softbankぐせなのか、SHARPぐせなのか、“Windows3.1ライクなGUI+CUI”と“キー配列の違い”で混乱中。
nanacoEdySuicaは移動完了、c-modeは残金が20円あったけどポイントで何本か買えた事もあり捨てました。