最近買ったもの

  • 会社のモニタを変えた(自費)

メーラーとエクセルしか使わないやつが17inch×2のデュアルモニタだったりするので、私もモニタの追加を申請したら却下されたので自費購入。快適快適。

acer 22インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック X223WBD

acer 22インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック X223WBD

  • 会社のキーボードを変えた(自費)

今までのように打鍵すると、シフト+、CRTL+、ALT+と判断されてしまう。ようやく慣れてきた。よく考えるとDSiが買える値段だ…

東プレ NG0100 REALFORCE91U

東プレ NG0100 REALFORCE91U

    • 2009/12/30補足:に書いているけど、結局黒は在庫切れで白にしました。
  • 会社は8:30まで電灯を点けてはいけないので手元を照らす(自費)

デザイン重視、普通には困らないんだろうけど私の狭い机の上では、ちょっと不便

  • 会社で使っていた同じマウス(自費)を自宅にまわし、会社では同じものの新品に変更(自費)

[rakuten:j-st:1172041:detail]

  • 真っ白な820SHに張ってみる

もやしもん 携帯シール(原作)

もやしもん 携帯シール(原作)